2022年3月6日日曜日

ソネット《七月頌》改訂版公開

 


 かねて、倉藤理大君の『ソネット《七月頌》』の動画をご覧頂いておりましたが、その後、
作曲者とも話し合って、あちこちと手を入れ、楽譜の改訂版を作りました。先日『追憶三唱』という題名でリリースした楽譜のなかに収めたのは、この改訂版のほうです。そこで、動画のほうも、倉藤君が去年の12月28日のコンサートで演奏してくれたライブ録音の音源(改訂版で歌ってくれました)を使って、あらたな動画を作成しました。本日、あらためて、この改訂版のほうを、YouTubeにアップいたしましたので、ご覧いただけますと嬉しく存じます。


 こちらで新版の動画をご覧いただけます。
 とりいそぎ、お知らせいたします。