2016年6月23日木曜日

タンゴの時代東京公演

きょう、6月22日は、東京紀尾井町の、紀尾井町サロンホールで、『タンゴの時代』東京公演を開催。
 これは先月金沢で催したコンサートと、ほぼ同じ内容(一部変更)の、楽しいタンゴの展覧会式演奏会でした。
 幸いに、今回は、私の声帯の調子もよろしく、思うように歌えたので、終った後の気分も最高でした。
 終了後、打ち上げをにぎやかにやって、ついさきほど帰宅。
 これから寝るところです。
 この充実した実り多い一日を、天に感謝しつつ。
 ああ、楽しかった。
 写真、左から、中田佳珠さん(P)、五味こずえさん(P)、私(B)、北山ドクター(T)、力石ひとみさん(BN)、演奏終了後の記念写真。なんだか楽しかった空気が写っている感じがしますね。

 また次は、さあ、なにをやろうかなあ・・・じつはもう次も決まっていますが。
 乞う御期待。